ホーム>ケイ・イー・アイ ブログ>ハラール認証 審査員に認定されました。
ケイ・イー・アイ ブログ

ハラール認証 審査員に認定されました。

Aです。しばらくぶりの更新です。

11月ももう終わりそうな勢いですが、皆様お変わりなくお過ごしのことと希望しております。 ケイ・イー・アイ本日はちょっと塩味な変化がありました。 社員一同ほんのりアンニュイな秋です。

アンニュイではありますが、ハレのご報告致します。 我らがKEI川上・社長が、ハラール認定主任審査員の顔を手に入れました! 普段から何かとアグレッシブでフットワークの激しく軽い川上ですが、今度の「かわるわよ~」は凄いです。 日本初の認定資格なのだそうです。 5日間英語漬けの研修を経て見事ゲットです。社員一同、敬服→緊褌→そして日々の大切なお仕事を実直に務める所存です。 すこし話が逸れましたが、ハラールです。昨今のイスラム圏の方々ご訪日は20世紀には想像もできなかったような現象であります。他国との戦争の無い平和な世の中で、世代を超えて受け継がれ円熟した文化力によるものだと思います。 外国の方々に行ってみたいと思われる、自分の功績でもないのに、誇らしく思える、現在の日本で「おもてなし」の本領が発揮される一助となるだろう「ハラール認証」です。 Aはハラールの食事を体験したことはありませんが、夢を持って日本を訪れる多くの方々に、旅の中でも最も楽しい思い出のひと時として、「食」大国日本を体験していただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kei-labo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43