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クレームによる原因調査及び改善

経験豊富なコンサルタントが責任を持って指導いたします

今、消費者は、安全な食品を求めています。しかし、食品による事故はいっこうに減少していません。取り返しがつかない事態になる前に、原因を調査し、二度と再発しないよう最善を尽くすことが必要であると考えます。有限会社ケイ・イー・アイでは、経験豊富なコンサルタントが責任を持って指導いたしますのでご安心ください。

1, こんなとき

クレームや苦情・食品衛生に関わるあらゆる過失の再発防止に全力で取り組むために食品衛生の指導を必要とするとき。

2, 訪問
弊社の食品衛生コンサルタントが御社にお伺いし、状況を詳しくヒアリング。お客様のご要望をお伺いします。
3, 原因調査
異物混入や、品質の問題点など、お客様の課題に沿った原因調査方法で原因を正確に調査いたします。
4, 報告・提案
経験豊富な弊社コンサルタントが、結果の報告と今後に必要な改善策をご提案いたします。
5, 評価

以上で再発防止に向けて、新しい仕組みを取り入れていただきます。