有限会社ケイ・イー・アイ:TEL 0476-23-5748

〒286-0046 千葉県成田市飯仲45番地 成田市場内食品関連棟B棟2F

株式会社ケイ・イー・アイ:TEL 098-923-4177

〒904-2234 沖縄県うるま市洲崎13番43 株式会社MIZUTOMI内

お問い合わせ

物凄い風です!ご注意を!!

こんにちわ!スマイリーよしです。

皆さま今日は物凄い強風です!!冗談ではなく重量級の私が風で飛ばされました(笑)。

でも笑いごとではなく、本当に危険です。今外回りから帰社しましたが運転中、外ではいろんなものが飛んでました。おそらくは、花粉に砂に、黄砂にPM2.5といっぱい飛んでる気がします。

運転業務の方はもちろん、自転車、歩行者の方も充分注意しましょう!!

さて、今日は社長の付き添いでお客様との商談に立ちあわさせていただきましたが、その中でお客様が「ドラム缶の重量を量りたいんだよねぇ~・・・」ということをおっしゃられて、社長は「分かりました!じゃあ見積りださせていただきます!!」と即答。私は内心「えっ?」となりました。

ケイ・イー・アイはドラム缶を量る秤までをも扱っているんだと知って驚きました。

社長曰く「工場や食品加工業の会社にで納品できない物はない!」とのこと。これって凄いことです。

私が以前いた会社では(というか普通の会社ではそうでしょうが)、お客様に通常扱っていない商品群を「こんなのは扱っていない?」と聞かれても多くは「・・・すいません。」というケースが少なくなかったのが、ケイ・イー・アイでは「資格がなくて扱えないんだったら、資格を取ってくればいいじゃないか!」という考えなのです。

ケイ・イー・アイじゃ社長のお客様の要望にはとことん応える精神が半端なく、「お客様にできませんやノーは言わない!」という社風なのです。私がこの会社に惹かれた理由のひとつでもあります。

お客様が欲しいということは困っているから言うわけでその想いを必死で叶える。これって商売の原点ではないでしょうか。

私もお客様に頼られる営業マンになれるように頑張ります!!

お問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:有限会社ケイ・イー・アイ

TEL 0476-23-5748

お問い合わせフォームはこちら