有限会社ケイ・イー・アイ:TEL 0476-23-5748

〒286-0046 千葉県成田市飯仲45番地 成田市場内食品関連棟B棟2F

株式会社ケイ・イー・アイ:TEL 098-923-4177

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-1269-202

お問い合わせ

続・気になっていたあいつが再びやってきた!!「ガリガリ君コーンポタージュ」再販

  • HOME
  • ブログ
  • 続・気になっていたあいつが再びやってきた!!「ガリガリ君コーンポタージュ」再販

スマイリィ~よしです。

はい今日はこのネタから。

先日このネタを取り上げましたが、その続編です。

先週土曜日に私が仕事が終わり家に着いて着替えをし終えたときに、妻が突然に「あ、アイスが食べたい!」などと言いはじめ、20時過ぎという時間にもかかわらず、近くのローソンにアイスを買いに行かされることに。(あぁ、なんて優しい夫なのだろう)

で、アイスと言えばやっぱり今話題はこれでしょう!ということで買ってきてしまいました!

そうガリガリ君リッチのコーンポタージュ味!!

売り切れているかぁと思いきやもっさり在庫がありました(笑)

さて自宅に帰ってさっそく食べてみました。

妻は「おぉ~、まさに冷やしたコーンポタージュだ!美味い!!」と言い

私は「な、なんだぁ~。始め甘いのにその直後に普通のコーンポタージュの味がするぞ?しかもアイスなのに軽くなくて、重いし!駄目だぁ。俺には食えん!!」と、真逆の結論に。私は食べきれなかったので妻にほとんどを食べてもらいました。

どうも、好き嫌いははっきり分かれそうです。

しかし妻も「この”重さ”は夏にアイスとして食べるかと言われたら食べないね!夏ならやっぱり軽いソーダ味がベスト!!」という評価でした。

皆様も食べるなら今の時期がベストかもしれませんよ!!(笑)

お問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:有限会社ケイ・イー・アイ

TEL 0476-23-5748

お問い合わせフォームはこちら