有限会社ケイ・イー・アイ:TEL 0476-23-5748

〒286-0046 千葉県成田市飯仲45番地 成田市場内食品関連棟B棟2F

株式会社ケイ・イー・アイ:TEL 098-923-4177

〒904-2234 沖縄県うるま市洲崎13番43 株式会社MIZUTOMI内

お問い合わせ

綺麗な海!!しかし放射能という風評被害も・・・in 富津市富津岬

  • HOME
  • ブログ
  • 綺麗な海!!しかし放射能という風評被害も・・・in 富津市富津岬

こんにちは!スマイリィ~よしです。

今日もご覧になっていただき誠にありがとうございます。

さて本日のネタは昨日お客様との商談のため富津市に行ってきた中からのチョイスです。

まずは商談先の法人様から300mくらい先にある富津港からの1コマ

この写真には写っておりませんが、釣り人が多かったです。(笑)海は穏やかで綺麗でした!!

私もGWはここに釣りをしに来ようかなと計画中です。今は何が釣れるのでしょうか?

さて次はちょっと離れまして富津市の最先端、富津展望台にやってきました。

高いです!!後程調べたらな、なんと21.8mもの高さがあったようです。

そんなことも知らずにえっほえっほと階段を上り、上からの1コマ

柵が写っていますが撮影者本人(と言っても私自身です・・・)が高所恐怖症のため精一杯近寄っても柵が写りこんでしまう位置までしかいけませんでしたのでご了承ください。(笑)

ちなみにこのとき私は生まれたての小鹿のようなヨロヨロとしたおぼつかない足つきであったことは想像つくでしょうか?

これは近くの方に撮っていただいた写真ですが、歩いている方がこれだけ小さく写っている事実で高さが伝わるでしょうか?

さてこんな綺麗に見える海ですが、やはり放射能という風評被害は少なからず出ております

商談したお客様も菌検査よりもさらに綿密な頻度で放射能検査を依頼したいとのことでした。

一見遠く離れた福島ですが、放射能とはここまで影響を及ぼすのですね。

改めて原発の恐ろしさと放射能の怖さを認識させられました。

我々としては、正確な検査結果を1日でも早くお客様にお届けできるよう努力していかなければならないと改めて思い知らされました。

お問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:有限会社ケイ・イー・アイ

TEL 0476-23-5748

お問い合わせフォームはこちら